FC2ブログ

暮らしを愉しむ森のDIY [番外編] 建材アウトレット市場でガステーブルをゲットだぜ( ✧Д✧) キラーン

小林 ゆう

第3回 暮らしを愉しむ森のDIYの建材アウトレット市場で販売されていた
アウトレットのビルトインタイプのガステーブル。

[ご報告] 5月12日(日) 第3回 暮らしを愉しむ森のDIY 小さな丸椅子をDIY

第2回の暮らしを愉しむ森のDIYが朝からの雨で屋外のコンテンツが全て中止になってしまったので リベンジの第3回を5月12日(日)に開催しました。 一週間前は雨予報だっので、本当にハラハラしましたが、当日は曇りのち晴れ、ちょっと風が強い日でしたが、無事に開催できました。よよよよ、良かった。 ...



60442232_2179679018783486_3284540960754630656_n.jpg

その価格、なんと3万円!
マジっすか?!

まずは来場いただいた皆さんで欲しい人がいらっしゃれば…と思っていたのですが、
最後まで購入者が現れなかったので、ゆうかーさんが購入しちゃいました!(/・ω・)/うわーい

最近のコンロはSiセンサーが搭載されています。
Siセンサーというのは、安全センサーでして、消し忘れや煮こぼれなどのうっかりミスを防いでくれます。

我が家のコンロは中古住宅を購入した際に設置されたもので
安全センサーが揚げ物用コンロの一箇所にしかついていなかったので、
全てのコンロにSiセンサーがついているものに買い替えたかったんですよね。

IMG_2230.jpg

商品情報トップ | 株式会社ノーリツ

ノーリツの使って安心 編ページです。商品情報やキャンペーン、お役立ち情報が満載です。「お風呂は人を幸せにする」という創業の原点のもと、皆さまの「暮し」の領域で感動をお届けしたいという思いや活動についても紹介いたします。



自分たちが気をつけるのはもちろんなのですが、
やはり、利用できる技術の進歩はがっちり利用したいと思うのです。


早速、交換です


取り付けもちゃんと、東洋ハウジングさんが手配してくれるので安心ですよ。
さすがプロの仕事で1時間足らずで交換してくれました。

IMG_2233.jpg

IMG_2236.jpg

IMG_2238.jpg

新しいコンロは、排気口カバーが二つに分かれているので
洗うのもラクになりそうです。

(これまでのは一本で繋がっていたので、長くて洗うのがちょっと大変でした)

IMG_2241.jpg

タイマーや温度設定もできるようになりました。

建材アウトレット市場では、
「毎回、目玉商品を用意したいと思います!」
とおっしゃっていただいているので、次回も是非お楽しみに…!

***

暮らしを愉しむ森のDIYの告知は
くらしとわ 流山のちいさな暮らしの教室 facebookページで行っています。

興味のある方は、facebookページにいいねしておいていただけましたら幸いです。


thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply