FC2ブログ

【レトロミックスインテリアにmenuのPOVキャンドルホルダー。】

小林 ゆう

リビングのタイル柄の壁紙を貼った場所がちょいと寂しいので
何か良いのないかなーと探していたのですが、良いモノ見つけました☆


これ!menuのキャンドルホルダーです。
ちょっと良いお値段なので、とりあえず一個購入…。
レンガの色に合わせてテラコッタカラーにしてみました。

P2062688.jpg

シンプルで良いわ、そしてこれはやはり複数個並べたい…ムラムラ…。

P2072702.jpg

丁度アウトレットで半額になっていたものを見つけ、買い足しました。
ふ、奮発しちゃった…しばらく、大人しく過ごそう…。

P2062697.jpg

夜にキャンドルを灯すとこんな感じです。
キャンドルは、本物ではなくセリアのLEDキャンドルです^^。
炎の部分がゆらゆら揺らぐので、結構リアル。

***

インテリアのテイストは何ですか?と聞かれることがあるのですが、
うちは、「レトロミックスインテリア」かなぁ…と思っています。

日本のレトロインテリアに北欧スパイスのミックス。
アーコールの家具は日本の大正ロマンの雰囲気が漂う気がして揃えました。
レトロと新しいモノの融合。

ベースが普通の建売住宅だし、
結婚した時に揃えた家具もそのまま使ってたりするので、
なかなかビシーっとはいかないんだけど…。



thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ


関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply