FC2ブログ

【メイド・イン・ツバメの可愛いカトラリー/ナチュラルキッチン。】

小林 ゆう

「100均に感じさせない?!100均アイテム」発掘マニアのゆうです!
あ、あ、明けましておめでとうございます…ボソっ。

ナチュラルキッチンでとっても可愛いアイテムを発見してまいりました~!

160123-01.jpg

新潟県燕市の職人の手によって、ひとつひとつ丹精込めて作られた
メイド・イン・ツバメのカトラリーです。

"ステンレスなのに羽のように軽く、手にしっくりなじみ、あたたかみのあるTSUBAMEカトラリーシリーズ"

とのこと。
ちょっとチープな感じがまた可愛らしい!

160123-02.jpg

そして、この裏の刻印にやられました…か、可愛い~!!
どうですか、どうですか?!
お店で見た瞬間、ヒトメボレしちゃいましたよ~!

自宅で普段使いしている柳宗理のカトラリーはちょっと大きくて
お客様がいらしてランチする時には、少し大きすぎるかなぁ…と思っていたんですよね。
なので、ホンの少し小ぶりなこのスプーン・フォークは私にとって理想的なサイズでした。

薄い分、口当たりなどちょっと心配だけど、
キャトルセゾンで揃えた機内食用のカトラリーも、結構似た感じなので大丈夫かな?
その点はやはりお値段相応かと思うけれど…。
でも100円(税抜)でこんなに可愛いカトラリーは、相応というよりもお値段以上な気がします。

ナチュラルキッチンだからこそ安心してできる大人買い。
スプーンとフォークを各5本ずつ購入してきました。
ワクワク~!

遊びにいらっしゃる際には、このカトラリーとお待ちしております。

こちらのカトラリーが気になった方は、ナチュラルキッチンを覗いてみて下さいね~!

■生活雑貨・ナチュラル雑貨・インテリア雑貨のお店「NATURAL KITCHEN」
http://www.natural-kitchen.jp/index.html
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply