FC2ブログ

流山市と流山のママで作りだすプロジェクト始動です!

小林 ゆう

これまでになかった本を流山市と流山のママで作りだすプロジェクトが始動しました。

***

昨年のクリスマスイベントで配布されていた、hokkori-hako。
たまたまこの時は、マーケティング課の方が私のブログを見て下さったことから
協力させていただいたのですが、

■今週末は、流山おおたかの森の「森のマルシェ・ド・ノエル」に!
https://kurashitowa.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

今年は、クリスマスイベントに向けたプロジェクトにお声掛けいただき、
キックオフミーティングに参加させていただきました。

***

流山には、ママになったからこその一歩を踏み出した女性がいっぱいいます。
迷ったり悩んだりしながらも、家族と一緒に素敵に輝くママ達。
ママがニコニコ笑っていてくれたら、パパも子供達も幸せになれますね^^。

そんな素敵な幸せを作りだす一冊を目指します!
流山発、全国に向けて、ママのパワーを生み出すお手伝いができますように!

IMG_2624.jpg

あなたは何屋さんなのですか?という質問はナシですよ…。

ママの宝物になって欲しいな。
未来のワクワクも感じることができる本になって欲しいな。

きっとね、今の私は、子供が中学生になって、ちょっと余裕ができた先輩ママさんであり、
でも、まだまだこれからという子供達の未来の心配もある未だに新米のママでもあり、
どっちの気持ちも分かる位置にいると思うんですよね。

そんな私が思うのは、子供の成長はあっという間で、大変だぁ~と感じる時間は
後から振り返ればほんの一瞬だということ。
ふと立ち止まって、今の自分のシアワセな立ち位置に気づく一冊になれば良いな。
そこから見える未来は、きっと、眩しいくらい明るくて大きく広がってると思う。

クリスマスにお披露目できるように、頑張ります。
進展がありましたら、随時お知らせさせていただきますね!




thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply