FC2ブログ

無印良品の洗濯機さん、いらっしゃいませ。

小林 ゆう

今回の無印良品週間は、
3万円以上のお買い物で送料無料とのダブル企画だったので
とうとう念願の無印良品の洗濯機に買い替えました。

本日設置してもらい、無印良品空間に!(笑)

P4051900.jpg

さぁ!ムジラーの皆さん!
あなたは何個この中から無印良品アイテムを見つけられるか?!(笑)


洗面台が普通なのは、
フルリフォーム済みの中古住宅の悲しいトコロ…。
でも、逆に、普通の建売住宅でサニタリーをどんな風にする?
って考える時に役立つのかも…と前向きに考えることにします。

洗面台が古くなって交換する時には
より好みの空間に仕上げることが出来ることでしょう。
それまでの楽しみにとっておきます…^^。

P4051903.jpg

狭い空間なので背の高いシェルフを入れる時には
ちょっと躊躇いましたが、洗面所は一日の中でも
ほんの数分しかいない場所なので、我が家の場合には問題ありませんでした。

なにより、家族みんなのパジャマ入れを設置できたことにより
パジャマの収納場所が確保できるようになって部屋がスッキリしました。

P4051905.jpg

新しい洗濯機は、さすが無印良品で可愛い。

P4051907.jpg

変わり映えないけど、洗面台の下の収納。
こちらは、100円ショップブラボーな空間です。

ちなみに、洗面所は写真を撮るために片づけたのではなく
定位置に戻せばこの形になるようになってます。

マメさではなくいかにズボラにやっても
キレイがキープできるかを模索しています。
今のところまずまず成功かな?!



thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply