FC2ブログ

朝起きた時に違いが?! 1週間試してみました![ 美いね(びいね)!高麗紅参茶 ] - その4 -

小林 ゆう

美いね(びいね)!高麗紅参茶 を1週間試してみました。

空腹時に飲むほうがしっかり吸収されて
効果が高いということなので、
毎朝、起きたら一番にお茶を入れて飲むようにしました。

PA051134.jpg

お湯に一袋入れて溶かすだけなので、簡単~。

温かい美いね(びいね)!高麗紅参茶は、寝ぼけた身体を起こしてくれるのにも良い感じです。

でね、もちろん、すっごく期待して飲み続けてみました。
お通じは、元々順調なので、あまり変化ありませんでした。

が…ですよ!

私も、あれ?って気がついたんだけど、
「朝起きた時に、疲れが取れてるんです」。
睡眠取って、起床したら、
疲れ取れてるのなんて当たり前じゃない~って思うかもしれませんが、
最近、寝ても疲れが取れなくて、
朝から、「疲れたぁ~…」って言うことが増えていたんですよね。

すごくしっかりと眠れていて、朝起きた時に、
低血圧な感じの私だったのに、
朝から動ける身体にちょっと変わっている気がします。

これって、交感神経/副交感神経の切り替えが上手く行っていて
自律神経が整ってきているからのような気がしました。

それと、少しずつだけど、肌の調子が良くなってきたかも。
顎ラインに吹き出物が出てしまっていたんだけど、快方に向かっています。

高麗紅参は、バランスを整えて、正常な状態に近づけるという生薬なので、
不調がなければ、効果を感じることはあまりないんだそうです。
”でも、便秘だったり、冷え性だったり、不眠だったり、不調を感じている方には
きっと何らかの効果を感じることができると思う”という説明の通りでした。

このまま、さらにもうしばらく続けてみたいと思います

* * *

私みたいに、プレ更年期かも?なんて悩んでたり
便秘、冷え性、不眠、お肌のトラブルなどで悩まれていて
高麗人参を試してみたい…と思われる方は、

今なら、10包 体感お試しセットプレゼント!
を行っているそうなので、試してみてはいかがでしょうか?
 http://bene.co.jp/event.html

私も1週間ほどの飲用で、「あれ?変化してる?」って思ったので、
10包でも、充分に自分に合うか合わないかを確認することができる製品だと思います。

もしも、試したら、宜しければ私にも感想を聞かせて下さい。
お待ちしております~。

----------------------------------------------------------

∴ ブログスカウト事務局のモニター企画に参加しています ∵

「美いね!」 http://bene.co.jp/
「美いね!高麗紅参茶」 http://bene.co.jp/product_kojincha.html
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply