fc2ブログ

【壁に付けられる家具 -我が家の無印良品-】

小林 ゆう

ウォークインクローゼットで使っているのが
壁に付けられる家具です。

あ、あと、左上に写っている楕円のカゴも無印良品のもの。

PC062226_201405082155530f6.jpg

この壁に付けられる家具を取り付けた時の話はこちら。
おかたづけレッスン4 壁は収納の宝箱や~。

北欧系のインテリアが好きという方のおうちでも
よく見かけますね!

P1010977.jpg

実際、我が家でも、北欧雑貨と合わせてますが、
木製の柔らかい雰囲気が北欧雑貨と合うと思います
(あっ、ぞうの貯金箱の横の小さなカレンダーも無印良品のものですね!(笑))

あまり大きな穴をあけることなく設置できるのも
壁に付けられる家具の大きな魅力だなぁと思います。

しかし、こちらの商品、結構ちょこちょことモデルチェンジというか
廃盤になっちゃうので、気に入った形があれば
さっさと買っちゃった方が良いのかも~と思ってます
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply