FC2ブログ

【おおたかの森SC 串揚げビュッフェ 楽膳】

小林 ゆう

TX流山おおたかの森駅前のおおたかの森S・Cに
2月20日(水)にオープンした串揚げブュッフェ楽膳に行って来ました。

■串揚げビュッフェ楽膳

4月に行ったお友達によると、結構混んでいるという話だったので
オープン5分前に並びました…一番乗りでした(笑)。
平日なら、オープンと同時に行けば十分間に合うかも。
でも90分食べ放題なので、
一度満席になってしまうと1時間半後までは入れなくなっちゃうので
一巡目で入店したい人はしっかりオープン前に確認した方が良いかもしれないですね。

CA1PRJS3.jpg

串刺しになった具材を持ってきて、目の前で揚げます。
ご飯、おでん、サラダとサイドメニューも充実。
でも、串揚げを沢山食べたいので、ちょっと控えめに…。

CAVGMSWF.jpg

揚げたら、周りの網で油切り。
揚げたてをパクっと行きたいところだけど、少し冷ましてからね~^^;

CAYZC7FF.jpg

おうちと違って幸せなのは、つけダレの豊富さ!
8種類くらいあったかな?とりあえず6種類用意して色々とつけ比べて食べてみました。

具材が小ぶりなので、意外とあっさりと食べることができます。
ただ、90分は十分な時間と思っていたのに、予想外にあっという間でした。
気がついたら、残り10分で慌ててデザートを取りに行って食べました^^;。

デザートには、一口サイズのケーキ、チョコレートフォンデュ、ソフトクリームなどがありましたよ。

4人掛けテーブルだったけれど、それぞれが食べたいものを揚げて食べたいなら
2人で行くくらいが良いかも。
4人で行って、お互いに遠慮しながら揚げてたら、
90分では満足な量を食べられないかもなぁって思いました。

色々な種類の串揚げの揚げたてを食べられるので
串揚げビュッフェランチ美味しかったです


thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply