FC2ブログ

花モチーフのかわいいステンドグラスの照明をお迎えしました。

小林 ゆう

この1~2年突っ走りすぎて、さすがにお金が尽きてきたので
最近、インテリアへの出資のトーンがショボボーンと落ちてますが、
これだぁ!というものと出会ったので、お迎えしてしまいました。

階段上の照明。
P4092546.jpg

元々ついていたのは、フロストガラスの3灯照明でした。

P4262640.jpg

これ、2階の今の状態です。
1階のアイアンテイストに合わせて、
nico and…で購入したフックなどを取り付けています。

この雰囲気だと、フロストガラスの照明ちょっと雰囲気合わないよね…。





で、出会っちゃったのが、この照明です。
うひゃ~、かわゆい~!!

うちのインテリアからすると、ちょっと可愛らしすぎるのだけれど、
インテリアって全て同じトーンで揃えるよりも
ちょっとはずす部分があると良いのかなぁと思うのです。
アクセントカラーのようにね。

P4262639.jpg

beforeの写真と比べてみていただいたら、どうでしょう…?
きゅうっとレトロ感が増して、より一層我が家が好きになれました。

P1012646.jpg

照明繋がりで…ちょっと前に、玄関の壁にも照明を購入していました。

取り付ける高さに迷って、あーでもないこーでもないとやっていましたが、
ちょっと低めの位置に取り付けてみました。
配線通ってないので、完全に単なる飾りです。

和室片付けてて、あぶれた引き出しが、ただ今玄関に鎮座しとります…。
ルームスリッパなども出しっぱなしでスイマセン^^;。

ちなみに、こちらは、お手頃価格で4,980円でした。
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply