FC2ブログ

[閉店] オークビレッジ柏の葉 カフェ&パティスリー

小林 ゆう

少し前になってしまいましたが、オークビレッジ柏の葉のカフェ&パティスリーに行って来ました。

■オークビレッジ
http://www.ov-k.jp/index.html

週に2回通っているTX柏の葉駅前のお店なので
勝手知ったる場所なんだけど、ららぽーとから外に出ることがほとんどないので
駅の反対側は意外と未知の世界!

それなりに広そうな店内なので、予約なしで行ったら
平日なのに結構席が埋まっていてビックリ。
人数が多い時は、予約した方が安心かも。

サラダ・スーププレート¥800を注文しました。

CAJKU0H0.jpg

野菜たっぷりサラダ美味しい~!!
ただ、¥900のパニーニプレートとちょっと差がありすぎかも~^^;。
パニーニプレートの方が、パンも大きくしっかりと具が挟んであって
100円の差で、この違いがあるのなら、パニーニプレートにすれば良かったかな~。

そんなに沢山食べれられないという場合にはお安いしお勧めです。

ケーキももちろん追加で注文!トマトのケーキを頼みました。

CAEUA172.jpg

オークビレッジのケーキは、お野菜系のケーキがあって
独特で、どれも食べてみたーい。
お友達はほうれん草のケーキを頼んだんだけど
ほうれん草がケーキの上にだらーんと刺さってて、見た目にもインパクトありました!(笑)

お菓子やケーキの販売も行っていて、
地元素材をふんだんに使ったスイーツはお土産にも良さそうです^^。

パスタプレートも美味しそうだったので、次はパスタプレート頼みたいな~。

今回はテラス席でいただきましたが
お外での食事も気持ち良かったですよ~^^。

(テラス席だとワンちゃんも同席可能みたいで、ワンちゃんも居ました。
 和みますわ~。)



thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply