FC2ブログ

IKEAの洋服ハンガーで洋服タンスの中もスッキリ!

小林 ゆう

『モノに統一感があれば、多少散らかっていても
雑然とした感じがしない』と思うゆうです(笑)。

土曜日のIKEAショッピングで購入してきたものが
もうヒトツ。

302q0fwodhwrvm6ww.jpg

BUMERANG洋服ハンガーです。
8本で499円、一本約60円という安さです。
IKEAでお買い物すると大抵皆さん購入される
人気アイテムのひとつかな?と思います[E:happy01]。

洋服タンスの中のハンガーをこれで一新しました。

302q0ffv1lovkppfg.jpg
  *before*

   
302q0ftuuizvzkv9w.jpg
  *after*

3セットの購入で、私のお洋服はすべてすっきり掛け替えができました。
1,500円でこの統一感が得られるなら安いと思います~。

針金ハンガーは見た目だけではなく、型崩れしてしまうので
そういう観点からもやはりちゃんと厚みや丸みのあるハンガーの方が
お洋服の保管には良いそうです。

ちなみに、旦那のクローゼットの方は
アンティークステイン色のハンガーで揃えてあります。


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事
Posted by小林 ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply