ARTICLE PAGE

【魔法のインソールとつくりおきレシピの結果発表。】

皆さん、もうお忘れだったかもしれません(笑)。

■2017年夏の挑戦 | "魔法のインソール"で健康診断までにお腹をひっこめ隊 (⇒click

P8065136.jpg

■私の新バイブル!つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当BEST!|小田真規子 著(⇒click

2017-09-19-15-43-49.jpg


を続けてみた結果を報告させて下さい~。

実は、魔法のインソールは1ヶ月後にその報告をしようと思っていたのですが、
1ヶ月では、あまり変化がありませんでした。

でも、2ヶ月ちょっと続けてみて…土踏まずが出来始めた気がします。
つくりおきおかずの効果のダブルの結果だと思いますが、

体重-2kg
ウエスト-5cm


となりました、おおー!
昨晩も、「よく食べるね…」と言われるくらい、普通に食べているのですが…。
でも、なんでだろう?間食が減りました。
お腹が空いた時に、つくりおきおかずの野菜をパクっと食べられるのも良いのかも。

そして、魔法のインソールを入れていると、沢山歩いた日も足が疲れていないんです。
歩いている時は刺激されてる感もあり、痛い?というかこれまでとは違う感覚はありますが。

これ、もともとしっかり土踏まずがある人にはあまり効果がないかもしれません。
私のような偏平足の人には効果があるんじゃないかなぁ。

今年の健康診断時点では、-1kgくらいでしたが、
このまま続けていれば、来年の健康診断では、かなり効果が出ているのでは?!期待したいと思います。

また、忘れた頃にこそっと報告します~(笑)。




thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ
関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

くらしとわの最新情報をお届けします

Twitterで@kobayashiyouをフォローしよう!

Comments 0

Leave a reply