ARTICLE PAGE

【パナソニック レッグリフレ&骨盤おしりリフレ ESSEフェス 2017】

9月25日にホテル椿山荘で行われたESSEフェスで紹介されていた商品に関して
ドシドシ質問してきましたので、皆さんに共有させていただきます!

これまで主婦フェスという名前で行われていたイベントですが、
ESSE単独の主催となり、今年からESSEフェスという名前になったそうです。
その分、ESSEのコーナーではESSEの編集者さんが直接立たれていたり(会場には編集長もいましたよ!)、
昨年のshu_fu of the yearを受賞された方がワークショップを行っていたりと、
来場者とESSEの距離が近いイベントになっていました!

今年は行かなかった…という方は是非来年参加してみて下さいね!


専属エステティシャンをお一人お買い上げ?!レッグリフレが気持ち良すぎる件


今回は美容系の紹介が多く、
美容にとんと疎い私は、紹介していただけるのが本当にありがたい。

多分、興味のある方でしたら、「ああ、知っている」という内容なんだと思います。
なにせ、どれも有名な人気商品でしたので…(笑)。

私のように、美容に疎い方にお送りしたいと思います。
美容には疎い!と自信のある方、是非読み進めて下さーい!

一発目はですねー、レッグリフレ骨盤おしりリフレです。

衝撃的でした…

マッサージャーを甘く見ていました…

2017-09-25-13-24-35.jpg

マッサージチェアの足揉みとは全く違うんですよー!!

360°包まれるので逃げ場がありません。
エスティシャンに揉まれてるような、しかも強さ”中”でもかなりの力。

2017-09-25-13-31-44.jpg

とりあえず、お試しなので、「おまかせ」のメニューを体験してきました。
1回のコースが10分だそうなのですが…お試しだから、ある程度の時間を体験すれば充分でしょうが…。

しっかり10分間、お試ししてきちゃいました…

だってねー、本気で気持ち良いんです。
マッサージャーがこんなに気持ち良いなんてー!?
途中で終わりにしちゃうのなんてモッタイナイ!

facebookでつぶやいたら、「私も気になってました!」や「試したい!」という声がドシドシ!
まぁ、もちろん、ちょっと良いお値段なので、衝動買いはできないと思うので
気になる方は、是非お近くの電気店などでお試ししてみて欲しいです。

一人で試すのは恥かしい…という場合には、

2017-09-25-13-01-45.jpg

お友達と一緒に行くのもおススメ(笑)。
※骨盤おしりリフレを体験中
あまりもの気持ち良さに盛り上がること間違いなし。

百聞は一見にしかず。
百見は一試にしかず。

試したら分かります。
ごちゃごちゃとした説明は要らないと思います。

着脱が面倒臭そうという声も聞きますが、
くるっと巻いてマジックテープを留めるだけなので、別に大変だとは思いませんでした。
というか、その後の10分のマッサージを考えたら、巻くし留めるわ。

試した後は足がすっきり、お友達は「靴が履きやすくなった!」と驚いていました。
たった10分のコースなのに…。

気になる電気代は…?


温める機能もついているので、電気代ってどのくらいかかるんだろう?とお友達が聞いてみたところ

「一ヵ月で4円です」

…えっ?!聞き間違えたのかと思って、あとでもう一回計算し直してみちゃいましたよ。

定格消費電力 24W(電熱装置の定格消費電力5W)なので…確かに一日10分の使用なら1ヶ月で4円程度です。
一日4円でも安いと思うけど、一ヵ月で4円…それで、あのパワー…。

足が疲れたり、むくむのって、立ち仕事の人もだし、座りっぱなしの仕事の人もなんですよね。
自分へのご褒美として、購入しちゃうのもアリだと思いました。

普段、エステやマッサージを利用されている方なら、特に。
自宅で好きな時間にケアができちゃうなら、その分、他のことに有効に時間を使えるようになるだろうしね。



通勤時間を癒しの時間に!


そして、今回の商品紹介で私が最も革新的だ!と思ったのがコレ。

2017-09-25-12-20-46.jpg

つ、つ、通勤しながらマッサージ?!

その発想、新しすぎるー!!

夏場だと目立っちゃうかもしれないけれど、コートの中に掛けちゃえば全く気づかれない気がします。
コロンとしたフォルムは、これまでの低周波治療器の野暮ったさもなく
まぁ、ちらっと見えても、そんなに違和感はないかもしれないなぁーと思いました。

何より、通勤時間を無駄にしないその提案が素敵。

先日、パナソニックさんの100周年記念イベントにも参加させていただきましたが(⇒click)
まさにCreativeですね!

■Panasonic マッサージャー
http://panasonic.jp/massage_parts/




thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

くらしとわの最新情報をお届けします

Twitterで@kobayashiyouをフォローしよう!

Comments 0

Leave a reply