ARTICLE PAGE

【IKEAのSUNNERSTAでスポンジ収納 * 1F キッチン】

本日、IKEAに行って、SUNNERSTAをお買い上げしてきました。

170717-1.jpg

レールが199円、小物入れが79円、フックが79円と素敵なIKEAプライスです。

170717-2.jpg

スポンジ収納にすべく早速取り付けしました。

実は今日、IKEAに行ったのは、SUNNERSTAを買いに行ったのではなく
SPONTAN(マグネットボード, ホワイト)を買うのが目的でした。

マーケットホールで、SPONTANを手に入れて、
アウトレットコーナーに行ったら、なんと、70%OFFの450円で売られているではないですか!?
汚れがあるとのことでしたが、イヤ、全然気にならないし!
ということで、もう一度マーケットホールに引き返して、定価のSPONTANを戻して
アウトレット商品を購入してきました!わーい。

(すごくいっぱい置いてあったので、SPONTANのホワイトを狙っている方がいらっしゃいましたら
IKEA新三郷に行けば、450円でまだ購入できるかと!2017年7月17日現在)


170717-3.jpg

SPONTANは息子の部屋の掲示物用。

ただし、IKEAのこの手の商品は、取り付け用の型紙などがないので、
自作するなどの一工夫が必要。

しかし、シンプルで可愛いです。
マグネットはおいおい揃えるとして、とりあえずSPONTANマグネットを1セット。
高校の予定など、しっかり貼っておいて下さいませ。




thankyou.jpg


くらしとわでの活動や講座、ワークショップのお知らせはfacebookページで行っています。
くらしとわ/流山のちいさな暮らしの教室FBページはコチラ







関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

くらしとわの最新情報をお届けします

Twitterで@kobayashiyouをフォローしよう!

Comments 0

Leave a reply