ARTICLE PAGE

【流山発!もっと暮らしを良くし隊 第1期始動しました!整理収納編 キックオフミーティング】

今期もESSEのプラチナレポーターを続けさせていただくことになりました、小林ゆうと申します。

レポーターをさせていただいているこの数年の中でも
ESSEはますます進化していて、私が気になる…と思っていた内容をいつもいち早く取り入れて紹介してくれています。
情報が偏りがちな私でも、トレンドをピピっと受け取っていられるのは、ESSEのおかげだと思っています。
ESSEを見つけたら、旬の新鮮情報を是非チェックしてみて下さいね。

2017年のプラチナレポーターの始動と同時に

「流山発!もっと暮らしを良くし隊 第1期」
も始動致しました。
参加される方は「隊員」となって、まず第一期では「整理収納」で暮らしをより良くしていきます。

「隊員」になることってなかなかないですよね!(笑)

6月3日(土)に東洋ハウジング 流山おおたかの森ショールーム「N-jyo koya」にて
第一回のキックオフミーティングを開催致しました。

18927092_1036658026467315_32889248_o.jpg

第一期隊員の皆さんと東洋ハウジングの西峰社長と共に記念撮影です。
(1名都合によりお休みでした、隊員は女性9名、男性1名の合計10名です)


キックオフミーティングの様子は、moricomでも紹介していただきました!



整理収納や暮らしをもっと良くするってとても楽しいことだと思うんです。
隊員の皆さんの笑顔が嬉しいです。

ちなみに、「流山発!もっと暮らしを良くし隊」は少し長いので言いやすいチーム名を付けました。

その名も「NEWs DIY」です!

流山「Nagareyama」のN
より良くする、高めるという意味の「Enhance」のE
願い、希望の「Wish」のWs

そして、DIY精神の「DIY」でNEWs DIYです。

チームNEWs DIYで半年間頑張っていこうと思います。



第一回目の宿題は、「何を大事にしたい?」「どんな暮らしをしたい?」ということを
一か月かけてしっかり考えてみて下さい、です。

一か月後、隊員のみなさんの十人十色の「こんな風に暮らしたい」を聞かせていただくのを楽しみにしています。



ブログへ遊びに来ていただきありがとうございます!
もしも宜しければ、ポチリしていただけましたら嬉しいです。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

片づけ・収納&流山の情報!参考になります


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


プラチナバッジ大

暮らしに役立つ情報が盛り沢山のESSE onlineはこちら
関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

くらしとわの最新情報をお届けします

Twitterで@kobayashiyouをフォローしよう!

Comments 0

Leave a reply